1週間、お休みを頂いていました。

会社の勤続15年で、1週間お休みを頂いていました。

やったこと、

  • 妹ちゃん(年長)のスイミング短期講習の送り迎え
  • 土曜の恒例スイミング、初の50mバタフライ練習

土曜のスイミングメニュー(1時間10分ほど)
100m クロール x 3
100m クロール板キック x 3
100m バック+ブレスト x 3
100m バッタ板キック x 3
100m ブレスト+クロール x 3
50m クロール プル x 6
50m バッタ x 6
100m 個人メドレー x 3
その他、ダウンなど

  • 2日に1回走りました



ここまで行きました。
興味ある方は、Twitterをぜひ。

  • 記事を書きました。6000文字。

  • あと、別件の拡販ための作文。

妹ちゃん(年長)、お姉ちゃん(小4)には、宿題終わった〜〜と何回も聞かれました。
ほんと、言葉つむぎは、楽しいのです。

  • 公園めぐりしました。


  • MacへのHDD増設と、昔のCD、10枚ほど取り込み。
  • 寝まくりました。
  • 飲みました。1日と、最後の2日は我慢しました。
  • あと、歯医者の定期検診(半年おき)

会社の周りのヤツらは、どこに行きました?
と、愚問を連発してきましたが、
これでもかと、廃人になりまくった。1週間でした。

あと、休み開け、
飲み会で、同期と興奮して話していた時間より、
会社の日中の方が、心拍数が高いという問題。

組織、だいぶ変わりました。

大目に見て頂けた(諦めてくれた)、
お嫁さんにも、感謝。