2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレーリードッグ?

いるのかな? ↓ モグラらしいとのことです

カウンセリングを受けてるみたいだ

この本は、ほんとすごいな。 カウンセリングを受けてるみたいだ。 2年間のことをどんどん言語化してくる。 どんどん心が楽になっていく。何でこんなに言って欲しいことを言ってくれるんだろう 何でこの先生は、 僕の状態を僕以上に言語化してくれるんだろう…

手の冷え対策

手が温まりました。 情報発信ありがたいです。 自分用リンクです。

ワイヤープランツを外に出しました

ハイドロカルチャーにして、 部屋に置いてたのですが、 根腐れか日照不足で、黄色になりかけてたので、 緊急脱出で、土に植え替えて外に出しました。 居心地は、良さそうです。

16時間食事しない習慣

これを試してみますー。

鼻呼吸、あいうべ体操

今日から始めます。昨晩、サジカルテープで、口テープして寝たら、 朝起きた時、よく寝れたと体感できた。 これは、やるしかない!!

2021年の目標 自律神経を整える編

自律神経をさらに整える一年にする 良い習慣は続けて、下記を習慣に加える■姿勢の習慣 接骨院で矯正を3ヶ月フリーパス(5万円)、週4以上で行く■思考の習慣 プライベート、仕事ともに、ワクワクすることを考えて実行する■食事の習慣 水を1日2L飲む 糖分と塩…

iHerb 年末年始セール

1/6まで、21%オフです。 11/12は、シングルズデーで、22%オフでしたねー。

お芋

濡らしたキッチンペーパーを巻いて 袋に入れて、600w 2分、150w 10分でできたー。 (本当は200w) 中までトロトロ〜。 さすが、クックパッド。 あと、1分くらいしたら良かったかなー。

2021年は、自律神経をさらに整えます

持ってた本を読み直しました まだまだ、やれることあるなー ワクワク😊

「僕らは奇跡でできている」観ました

観ました。良かったです。 印象的な言葉が多かったです。 キャストも魅力的だった。 また、見直して、言葉をもらいます。