2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーゴールド

ありがとうマリーゴールド そして、また、来年ヨロピクー。 種をたくさん収穫してるので、 来年もまたよろしくです。 来年は積極的剪定にチャレンジ。 小さい方は芝桜にしようと思う。マリーゴールド・ライフはこちら ryok.hatenablog.com

日本語って面白い

この人らの話、面白い。 英会話レッスンで、凹んだけど、 日本人で良かった。 日本語って面白い。youtube.com

冬のお花植えました。

春まで咲いてくれるかなー。

駿河屋、神

よっしゃー。

チャンネル登録者数100名㊗️

全然更新してないですが、、、。 ニューブロックは、結構再生されてるのですねー。 youtube.com

Audible 1ヶ月無料体験

本を朗読で聞くのも面白いなー。 21時以降はこれだなー。

25m バサロ

最近は、スイミングのメニュー後に、 潜水してます。25m バサロは、学生時代もしたことないかも、 なんか達成感。■昨日のスイミングメニュー 100m クロール x 3 100m クロール板キック x 3 100m バック+ブレスト x 3 100m バッタ板キック x 3 100m ブレスト+…

妹ちゃん(小4)作のクマちゃん

ふと見ると、よくいろんなもの作ってます。 キュート。

秘密のバインダー

把握してるだけで、 コンプリートまで、あと17枚。今週末は、ここでチェックしよ。 w.atwiki.jp あと5枚だー。2021/10/16

スライム・ディスプレイ

無印のケースです。 無計画感は否めませんが、 とてもいい感じです。

プランターに

ポットから植え替えました。大きく育つように。 左から、バス待ち近くの多肉植物の雑草、 ヒメツルソバ、ベビイチゴ。 全て散歩道で、拾ってきたやつです。 ベビイチゴは実を摘んできて、 乾かして種を取って植えたら、 ポットで大きくなってきましたので。

ヒメツルソバが咲きました

わーい🙌

久しぶりの川べりサイクリング

今年もたくさんの金木犀が咲きそうです。 楽しみ。

かげきしょうじょ!!

かげき しょうじょ!! 観ました。 2期、楽しみにしてますー。 明るくて、前向きで、背が高くて、 はきはきしてて、きらきらしてて、素敵だな。。。「さらさはまだ15年しか生きていないので、まだまだ修行中の身ですが、忘れることは出来なくても、毎日楽しい…

明日の予習はヤバい

明日のレッスンの4分の1の予習で、 unfamiliar words and idioms はヤバい。 明日はキャンセルで、予習かなー。Meditopiaの優しい言葉、貼っときます。