2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つぼみを青虫が

たくさん、食べてる。 たくさんあるから、いいけど。

今週水曜日は、ジャンクを堪能しました

久々の、ハイボリューム。

マリン、かわいい

39話。キター。 これが噂の部屋掃除のために、 マリンが変身した回です。 単独変身が久々にたくさん見れて、満足です。 マリンとフォルテッシモしたいです。 それにしても、文化祭の36話からの、 37、38話が神回だった。感動です。 弱気を吐く自分も好きです…

かぼちゃの収穫

しました。🎃🎃かわいい。 前回より大きく育ちました。実をつけるのに力を使い果たしたようで、 かぼちゃが枯れました。。。 来年はもう少しうまくやりまーす。

200回、何とか

ぼちぼちんぐ

選曲がやばい

マッキーのものまねをTVで見て、 iTunesでポチり、選曲がやばすぎ。 これからの季節にも、また、やばい。 中高生の頃を思い出しながら、聴き切りました。 めちゃ良かった。それくらいは許して〜♪

逆だった

今日、これ ふと見て、 急に何となく、逆?って思いまして… 逆だったー。 15年以上気づかずでした。 ちゃんちゃん。このままにしとこ。

ドリームノート

はじめるよー。

この本はホントおもしろい

思い通りに人を動かすヤバい話し方作者:Dr.ヒロフォレスト出版Amazonいやー、ホントおもしろい。 今度、使ってみようっと。 以下、メモ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 プレゼンの章ごとに、例えとシンプルメッセージでまとめる。なんとなく、分か…

9/18 ワクチン2回目

腕が少し痛いくらいで、 ほぼ副反応なしです。ハートキャッチ 観てます。 癒され、効果ですかねー。 油断しましたね、 普通のアニメみたいに12話くらいと思ったら、 45話くらいありました。頑張って見ないとー。昼寝後、9/19 18時。 少し熱いかも、38℃です。…

かぼちゃの実り

順調です。

夏休み#4 映画鑑賞#2

竜とそばかすの姫、観ました。# 幸せだったら、こんなに、ジタバタしてないわよ。ほんと、そう。いつもですが、スタジオ地図の作品は、 自分にとっては、少し難しいですねー。 絵は綺麗なんですけどね。ストーリー理解力が乏しいのです。 お腹に置いてきた?…

秋の気配

空と草木と風と匂いと色と音から 秋の気配を感じます。

メルカリ最高です

これで、えりか生活満喫できます。

夏休み#3

今朝は8時に英語して、 9:50の『アーヤと魔女』を観ました。 とても、良かったです。 映画館の大画面と音響も。どんな状況も良く変えていけるのですね。 アーヤみたいに生きたいです。 諦めて、受け入れたり、 想像の世界に入るのではなく。以下、大事ですね…

受粉した!?

かぼちゃ、2つ目〜

New words 多すぎ、1時間で予習が終わらへん

きっつー😫😫😫

特上うなぎ

会社のランチミーティングで、 お昼に、特上うなぎと温野菜をいただきました。 出前館、はじめて使いました。 大満足です。😁😁😁

浜辺の情景、行ってきました

ソウルフルワールド観て、 午後ふと、チャリンコで、 浜辺の情景まで行ってきました。片道、14km 1時間20分くらい。 半分くらいは花見川沿いのサイクリングコースで、 ラッキーだったー。海に癒されるー。 1時間半ほど、歩いたり、寝転がったり、 貝拾いした…

足元シリーズ

@浜辺の情景

高木さん2、いっき見

夏休みなのに雨だったので、 高木さん3発表を記念して、 高木さん2をいっき見しました。 癒されました。 ミレニアムの花火を思い出しました。🎇