2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃんの作品です。

上手です。

我が家にもサンタさんが来てくれました

お兄ちゃんのは、ダンボール戦機のLBX オーディンとインビットです。 お姉ちゃんは、キュアリズムのファンタスティックベルティエです。

ついにiPhoneゲットです!!

念願のiPhoneを手に入れました。 サイコー、楽しい〜♪ フリック入力むずかし〜。

妹ちゃん、歯が生えて、ゴロンゴロンと転がります。

妹ちゃん、もうすぐ7カ月やのに、なかなか、座れません。。。 ですが、ちょっとまえから、寝返って、ゴロンゴロンと転がります。 そして、下の歯が0.1ミリくらい生えてきました。 気になるようで、舌で歯の先っちょをよく確認してます。◎

絶対音感!?

お兄ちゃん、絶対音感があるようです。 あまり、きれいに撮れてませんが…。 ちゃんと撮れたら、アップしなおしまーす。 お兄ちゃん、踏切の音は、何で、 救急車のサイレンは、何で、 …と、音がドレミで聞こえるらしいです。すげー。 4才8ヶ月ころから、ママ…

お兄ちゃんは 7才5ヶ月と26日目、 お姉ちゃんは 4才7ヶ月と25日目、 妹ちゃんは 0才6ヶ月と27日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才8ヶ月と12日目です。

DSドラクエ6を再開!!

ついに、Goが出まして、iPhoneに換えれる!と思いきや、 今の機種の分割払いが8カ月残っていることに気づき、 かなり凹んでましたが、 何とかその8カ月をゲームで乗り越えようということで、 これまで、何度も挫折していたDSドラクエ6をやり直してます。 そ…

体重のご報告

雨の日を除き、ほぼ毎日、家〜最寄駅の2km歩いてます。 25分くらいで片道歩けるようになりました。 わーい。このまま、がんばろーっと。 実は、2カ月で7kgぐらい減ったのですが、 会社で誰も気づいてくれません。。。 僕のレベルになると、これでも、誤差の…

TOEIC 130点アップ!!

もとが、420点だった。。。ということもありますが、 念願の500点オーバーの、550点をゲットできました。 受験勉強を思い出し、この2カ月くらい頑張って勉強しました。 まだまだですが、文法などを思い出すのは頭がキリキリ痛みました。 でも、昔、受験勉強…

お姉ちゃん、年少さんのお遊戯会でした。

お兄ちゃんは 7才5ヶ月と20日目、 お姉ちゃんは 4才7ヶ月と19日目、 妹ちゃんは 0才6ヶ月と21日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才8ヶ月と6日目です。 先週、土曜日は、お姉ちゃんの幼稚園のお遊戯会でした。 劇のお題は、「ねずみくんのチョッキ」でし…