2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

設置完了!

ポスターフレームに入れてみた。 想像どおりの出来映え♪

しろいうさぎとくろいうさぎ

メルカリで、580円(送料込)で 譲っていただきました。

線香花火

儚いですねー。

夏みたいな雲

まぁ、夏ですからね。

妹ちゃん(小4)とのニューブロック対決

どちらが、背の高いロボットを作れるか!? 近差で、左の妹ちゃんの勝ち。 ひさびさで、満足しました。。。

志欲

連休1日目

部屋の掃除と、 IKEAのスコーディス付けました。 いい感じです。

夏ですねー

かぼちゃとトマトの実り

ようやく1つなんですよねー。 来年は上手くやります。 トマトも結構ヒマいりますねー。

ブレイブリーデフォルト2 強い

ガラハードも強かった。 バーサクで、消費なしの技発動で何とか。。 毎回ボスは、何回か全滅する。。

収穫♪収穫♪

マリーゴールドの種。

マイクアームが

めちゃんこ、いい🤩🤩🤩

マリーゴールドが好きですねー

オンブバッタはー。

生活改善

在宅ワークだと口が寂しく、 柿ピーとか、つまむことが多くなってしまい、 体重が少し増えたので、 ガムを噛むことしました。2kg減りました。 体重コントロールは簡単ですね。あと、マインドフルネスを再開しました。 調子がいい気がします。 あと、寝る前の…

足元シリーズ 梅雨時きのこ

生えてました。

スイミングが長水でした

今日は、スイミングが長水路(50m)で、 1コース貸し切りでした。わーい。100m クロール x 3 100m クロール板キック x 3 100m バック+ブレスト x 3 100m バッタ板キック x 3 100m ブレスト+クロール x 3 100m クロール プル x 3 100m 個人メドレー x 3 +α