2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃん、努力が実りました。

お兄ちゃん、毎日コラショ頑張ってるのもあって、 学校の学力テスト、算数97点、国語97点で、 クラス1位だったとのこと!!おめでとう!! ちなみに、僕も会社で某ストレージベンダーの試験を本日受験し、 なんとか合格しました。英語やったから、さら…

お兄ちゃんと、お姉ちゃんの絵。

これは、おまけ。

LBXプラモデルのパーツを個別注文しました。

お兄ちゃん、オーディンと、インビットでカスタムLBX作っていたら、 パーツが割れてしまったらしい。 個別にパーツを注文できるということで、 バンダイのホームページで注文書をダウンロードして、 記入して、本日、投函!! http://bandai-hobby.net/SC/20…

久々のうちの猫

妹ちゃん、ハイハイから器用に座ります

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と8日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と7日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と9日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と24日目です。 新体操のごとく、 うまくハイハイの状態から、 器用に座ります。 身体やわらか〜い。

お兄ちゃん、スイミングで世の中の矛盾に気がつきました

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と7日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と6日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と8日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と23日目です。 お兄ちゃん、先週の土曜日に スイミングの平泳ぎのテストでした。 3週間ほど休んでいたので、 残念なが…

妹ちゃん、ハイハイ完全マスター♪

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と5日目、 お姉ちゃんは 4才10ヶ月と4日目、 妹ちゃんは 0才9ヶ月と6日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と21日目です。 題名のとおり、妹ちゃん、ハイハイを完全にマスターです。 そして、お姉ちゃんの引き出し(1番下の段…

お姉ちゃん、幼稚園のお別れコンサート。撮影場所の考察。

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と5日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と4日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と6日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と21日目です。 今年のお別れコンサートは、市のホールが工事中とのことで、 小学校の体育館で行われました。 お姉ちゃ…

お兄ちゃん、一生、食パンは焼いてほしくないらしい。

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と4日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と3日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と5日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と20日目です。 おとうさんへ パンは いっしょう やかないで ください。 とある日、帰宅すると、 食卓にお兄ちゃんから…

お兄ちゃん、力作の紙芝居、公開!!

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と3日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と2日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と4日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と19日目です。 来週?に、幼稚園の年少さんが小学校を見学しにくるとのこと。 その時に、出し物をするらしく、お兄ちゃ…

ほぼ2年ぶりのビールで乾杯

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と2日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と1日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と3日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と18日目です。 3人目の妹怪獣ちゃんの妊娠、育児…で、 妹ちゃんを寝かしたあと、 ほぼ2年ぶりのビールで、こそーり、乾…

妹ちゃんの上の歯がだいぶ見えてきました

下の歯は、もうだいぶ3mmぐらい見えてます。 上の歯も、だいぶはえてきました。。。 ところで、妹ちゃんのプール熱にかかってます。 目やにが酷くて可哀そうです。(T_T)

バレンタインのチョコを貰いました。

本命チョコ、ゲット♪ 嫁さんの気遣いで、低カロリーのきなこ黒糖味です。感激♪ 最近、アメ以外のお菓子を禁じててんけど、 久しぶりのチョコは美味しい♪ しかもこれ、洋酒効いてるし〜生チョコ最高ぉ。 FBで、20人から、いいね!を貰いました。 最高記録〜。

妹ちゃん、しっかり座れて、ストローもマスター。

お兄ちゃんは 7才7ヶ月と26日目、 お姉ちゃんは 4才9ヶ月と25日目、 妹ちゃんは 0才8ヶ月と27日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と11日目です。 妹ちゃんの椅子…。 最近までは、座らせても、 身体がグラグラするので、 バスタオルを胴体まわりに…

怪獣姫を抱っこ

なんか、グズグズしだしましたので、 抱っこしましたら、すぐ寝ました。 毎回ですが、くっ付いてると、 ずーっと寝てます。(>_

お兄ちゃん、千葉県書き初め展覧会『銀賞』!!

「千葉県小中高書き初め展覧会」にて、銀賞を頂きました。 お兄ちゃん、おめでとう。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 左から2番目を提出しましたところ、 FBで何人かの方から、 1番右が上手という意見を頂いてましたので、 それ出してたら、金賞やったかも。。。 な…

LBXオーディン・リミテッドクリアVer.が届きました

LBXオーディン・リミテッドクリアVer.が届きました。 早速、お兄ちゃん、組み立てました。 これまた、カッコいい♪♪