2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の朝は、

さすがに、誰もいないですねー。

七夕の願いごと

↑妹ちゃん(小4)の ↑お姉ちゃん(中2)のスイミングやコープで、 笹と短冊のコーナーを探しましたが 今年はやっていなかったので、自分でやりました。 笹が100均で売ってなかったので、 我らが相棒パキラに、かざりました。間に合って良かったです。

ケーキ

もらいました。😊😊😊

夕方でも眩しいほどのオレンジ

が咲いてます。 今年もたくさん種が取れそう。#マリーゴールド

ニハル強すぎー

4度目にやっと倒せた。 めちゃ強かった。まだ、2匹目のボスやのに、、、

最近はゲームしてる

www.jp.square-enix.com 猫耳のボスが強すぎる。。。

未知との遭遇

バス停待ちにて、遭遇

イワシ水煮缶、ターメリック 導入

イワシ水煮缶(これは先週から) ターメリック、これが良いらしい。 100均の、ふりかけ入れに。いい感じ。どちらも、リーズナブル🤤🤤🤤

おめでとう俺。

なんとか、毎朝やっている😮‍💨

6割運転は正しかった!

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)作者:ひろゆきPHP研究所Amazonひろゆきさん好きだわ。

飽きてきたけど、やるよー。

毎日の英会話も、3ヶ月を超え、 だいぶたるんできてる気がする。。。 でも、テキストのレベルも上がっているからか、 難しくなってきてる気がする。 しんどいなーと思うってことは、伸びてるってこと。 リスニングマラソンも、最近は進捗がいまいちだなー。 …

桃色5姉妹の今

相変わらず、斜めってますねー。 可愛いです😍😍😍😍😍

最近のお昼ご飯

最近のお昼ご飯は、こんな感じです。朝食はファスティングで抜いてまして、 朝のヨーグルトと納豆は、お昼に回してます。イワシが良いようなので、イワシ水煮缶を箱買い。 サツマイモは、まとめてレンジ調理して、冷凍保存。 スープはコープで10パック入り。

何を植えたでしょうか?

アジサイが咲き始めました

我が家も、アジサイが咲き始めました。