2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメツルソバ

散歩コースの道端に生えてたのをむしって水差し。 根が生えてきました。 もっと生えてきたら、ポット植えしよーっと。

Hello again ♪

#不安のメカニズム

おうちカフェ

ゆるキャン△見てます。 透明だなぁ〜。癒やされる〜。

ファイザーワクチン1回目

昨日の夕方、受けてきました。 昨日は全然何もなかったですが、 今日は朝から注射した腕が 動かしたら、筋肉痛みたいに痛いです。 熱はないです。というわけで、本日は散歩も英語もおやすみー。 ゆっくりゲームして過ごします。☺️☺️☺️

マリンかわいいなー

癒されてます。

もう、ツクツクボウシの季節ですか

もう、ツクツクボウシですか〜 pic.twitter.com/Zlx36f9Arz— caeru (@caeru_go_home) 2021年8月21日 捕まえました。

今日は午後半休

夏の空ですねー。 美味しいー。

無神経に

そして明日も無神経に、 英会話のレッスンを受けるのだろう 今日のセンセは怖かったな…

日々草、生えてきました

シクラメンがいた鉢に、 なぜか、日々草が生えてきました。 今日は、天気がいいですねー。 久々に今週は、晴れそうです。

ヤミノヒトミには敗れました

エドゥナは、撃破しましたが、 ヤミノヒトミには、敗れました。 ベルセルク戦法、敗れたり。 どうしようかな、次の戦法はー。

トリプル・ゲット

朝ウォーキングで、素手でセミを捕まえてます。 先日も7匹くらい捕まえましたが、 今朝は、一気に3匹ゲットしました。 アブラゼミ、ミンミンゼミ、ニィニィゼミです。そして、今年の初、ショウリョウバッタ。

バーサクからの正気に戻った!

偶然、発見、めちゃ、強し。

オンブバッタの脱皮

うちのマリーゴールドで育ってます。

会社からウルトラワイドモニター頂きました

ありがたし( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛