2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

嫁さんからのバレンタイン。 ( •ॢ◡-ॢ)-♡

体重など

最近、ずーっと、63kg台だったのですが、久々に、60.3kgに。 保たなければ…。 あと、先日の雪掻きですが、3時間やったので、すぐシップして、転がってたら、筋肉痛に変わりました。よかったー。 あと、鼻毛が白いです。

しまじろうのチ○チ○

妹ちゃん(2歳8ヶ月)のこと。妹:「しまじろうの、チ○チ○♪」 姉:「しっぽ前にもってきて、チ○チ○言ってるー。」 僕:「お兄ちゃん、教えたやろー。」 兄:「教えてないしー。前から言ってる。」 僕:「…。(^_^;;)」

雪掻き後の、出勤

雪掻きの次の日の朝、バス停まで歩いてみて、イケそうやったら、駅まで歩こうかと思ったけど、当然むーりーということでバス停で並んでいます。だけど、嫁さんに買ってもらった、靴の裏に付けるスパイクのおかげで、多くの人を抜かして、ガツガツ踏みしめて…

雪掻きだん。

雪掻きだん。 身体中が痛いー。 この雪は、ヤバかったー。 子供らは、楽しそう。 カーポートの屋根が壊れそうー。

面談

今日、昇進がかかったはずの面接。今までの10年間について、10分のPRプレゼン。15分のQA。頑張ってアピールした。あとは、天命を待つ、、、、、、、、、。 Do the likeliest, and God will do the best.

お姉ちゃん(年長)の絵

This is my eldest daughter's painting. She is good at drawing.