2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子Yのトイレ事情。

うちの子Yのトイレマスター具合は、かなりなものですが、 寝るときだけは、オムツを装着していました。 しかーし、最近は、朝起きても、オムツでオシッコしていません。 そして、朝一で、「とーれぇ!!」ということで 便座に座ると、シャーってな感じです。…

あと、近況

うちの子Kは、LEGOのクリアパーツが大好きです。 こっそり、ヤフオクで調達しました。 明日くらいに、届くかなぁ〜。

うちの子K、スイミングの短期教室

うちの子K、スイミングの短期教室に通ってました。 いつもより長い1時間半の練習を6日間、がんばって通いましたとさ。 うちの子Yもつれて、観戦にいっていた、嫁さんも、かなり頑張ったようです。 短期教室だけに来ている子も結構多く、 同じクラスに、結構…

うちの子Kは 5才1ヶ月と14日目、 うちの子Yは 2才3ヶ月と13日目です。 かなり、久しぶりな気がします。 最近、局所的な大雨があり、天気が不安定です。 おとといくらいの晩は、30秒大雨で、30秒止んで…を、 3〜4回繰り返したりしてました。(T-T)

この三連休は。

鴨川シーワールドへ行ってきました。 片道、100kmです。 ベルーガ、アシカ、シャチのショーを見ることができました。 シャチを乗りこなしている女の人を見て、 嫁さんと妖艶やねぇ〜。といって感激しました。 ベルーガですが、 かなり、愛嬌たっぷりで、…

七五三の写真です。

かなり前に出来上がっていて、書き損ねていましたが。 七五三の写真を、うちの子K&Yで、 イオンに入っている写真館「まりお」で撮りました。 七五三パックということで、 うちの子Yも参入して、かなり充実したひとときを過ごしました。 かなりの枚数、現像…

うちの子Kは 5才1ヶ月と6日目、 うちの子Yは 2才3ヶ月と5日目です。

ところで、近況。

うちの子Y、パジャマのボタンを自分でとめるれるようになりました。など。

うちの子Kは 5才1ヶ月と4日目、 うちの子Yは 2才3ヶ月と3日目です。 なんか、ほんま、久しぶりになってしまったわー。

バーバパパは、ピンクやから

洗面台の歯ブラシ置きですが、 バーバパパはピンクなんで、もちろん、うちの子Y用です。 それを、パパと知ってのことか!!(´ー`)ゞ

うちの子Kは 5才0ヶ月と24日目、 うちの子Yは 2才2ヶ月と23日目です。

その他の近況。

七五三の写真を、近所のイオンのマリオで撮りました。 その写真が出来上がってきまして、家に飾りました。 かなり良いできです♪ 我が家のザリガニ、エサをやろうと見てみると、 家によじ登っていました。なんででしょ? うちの子K、月〜金は毎日ピアノを練習…

うちの子Y、トイレ(小)をほぼ完全にマスターしたようです。

うちの子Y、ほとんどパンツ装着状態です。 パンツを履いているときは、オシッコを我慢できるようで、 「とーれ」とトイレに行くと、ほとんど便座に座ると 同時にオシッコできてます。やるな、おぬし。

うちの子Kは 5才0ヶ月と19日目、 うちの子Yは 2才2ヶ月と18日目です。