2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「もしもし」ができるようになりました。

11ヶ月と15日目です。 先日まで、出張でNYにいっておりました。初海外でした。 帰ってきたら、何このおっさんというような反応で、 笑いもせず、泣きもせずでした。 それもなんとか、2日間くらいで直りましたが、、、。 最近、「もしもし」ができるようにな…

本日で、11ヶ月。

本日で、11ヶ月です。あと、一ヶ月で1歳かぁ〜。(T0T) ほんと、ここんところ、気温が寒くなったり、暑くなったりで、 前ぇに、扇風機を出したのですが、 それをわが子が、ちゃぶ台返しのごとく、ひっくり返します。 そんで、それが嫁さんの頭に、ごつり。 昨…

バイバイをほぼマスター

明日で11ヶ月になります。 最近、伝い歩きしまくってます。 つい先日、朝会社に行くときに、 ママが「バイバイは〜?」というと、 家を出る僕に、わが子はバイバイをしてくれました。 こういうのって、味わないとわからないことかも 知れませんが、かなり、…

GWに突発性発疹になりました。

あと、一週間で11ヶ月です。 みなさま、こんにちわ。 おひさしぶりの"はれあめ"です。 GWは、5/2を休みまして、7連休でした。 嫁さんの友達がはるばる神戸から来てくれるということで、 一緒に出かける予定でしたが…。 うちの巧巧様が、お風邪を召されてし…