2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ…何とか…体重減ってます。

頑張って歩くぞぉ〜。 これから、どんどん暑くなっていくんやろうな…。

不要なSNSのアカウントなど削除 (削除方法をまとめました)

iPhoneをゲットして、いろいろと登録しまくっていましたが、 だいぶ落ち着きましたので、不要なアカウントを削除しまくりました。 Bubblyだけは削除方法が分かりませんでした。誰か教えて! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ●削除したアカウ…

妹ちゃん、夜泣きなう。

お兄ちゃんは 7才9ヶ月と9日目、お姉ちゃんは 4才11ヶ月と8日目、妹ちゃんは 0才10ヶ月と10日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才11ヶ月と25日目です。 [4:05] うちの怪獣娘、10ヶ月を超えましたが、 本日、1時間おきの夜泣き中。 縦抱っこしたまま寝かし…

お姉ちゃん、年少さんのお別れ会にて

お兄ちゃんは 7才9ヶ月と4日目、お姉ちゃんは 4才11ヶ月と3日目、妹ちゃんは 0才10ヶ月と5日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才11ヶ月と20日目です。 嫁さん曰く… 先週、お姉ちゃん、幼稚園の年少さんの お別れ会がありました。 奥様方も来てまして、 そ…

歯を食いしばる人に肩こりが多いらしいけど

嫁さんがあるテレビで見たらしく、 人は緊張したり、ストレスを感じると 歯を食いしばるらしい。 その頻度と、食いしばりの強さが強い人ほど、 肩こりになりやすいとのこと。 そんで嫁さんはと言うと、そのとおりで よく歯食いしばってるとのこと。 僕はと言…

カスタムLBX

先日、ナイトメを大人買いしてしまいました。 だって、アマゾンで700円やねんもん。 そして、お兄ちゃん、カスタムLBXを作りましたとさ。

お姉ちゃんの1年間の作品が返ってきました。

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と27日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と26日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と28日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才11ヶ月と14日目です。 年少さんの1年で作った作品達です。 なかなかのできです。 下記は、ちなみにお兄ちゃんの作品です。…

何とかトリプルアタックから立ち直りつつあります。

お兄ちゃん⇒マイコプラズマ肺炎、 お姉ちゃん⇒インフルエンザB 妹ちゃん⇒熱?&発疹?(あやしい) 先週末から、トリプルアタックで、通院、通院、通院。。。で、 ようやく、明日から、お兄ちゃんは小学校、 お姉ちゃんは幼稚園に、再開です。お疲れ様〜。 ★…

妹ちゃん、ハハハと笑い、ソファー足から降ります。

お兄ちゃんは 7才8ヶ月と26日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と25日目、妹ちゃんは 0才9ヶ月と27日目です。ちなみに、うちの猫ラブは 1才11ヶ月と13日目です。 妹ちゃん、だんだん人間らしくなってきました。 お兄ちゃん、お姉ちゃんとかで何か笑っていると、 妹…

リンク機構のサイト

http://www.itmedia.co.jp/keywords/mecameca.html IT Media に、メカメカリンクの連載がありました。 これは参考になりそう。 やっぱり、めっちゃメカメカの著者やった。 そんな気がした〜。

今月の体重のコーナー

2月 何とか、今月も体重が少し減りました。 時々、意味不明な瞬間風速もありますが…。 過去の結果はこちら。 1月 12月 11月 10月