2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三人衆

ウン・コクサイ ハナイー二・オイ まるこっちです。 上げ忘れてたかもしれないので、上げときます。

土曜日、恒例のプール

いつものメニューで、リフレッシュして、 帰り道。こんな空が好きです。

globeいいですねー。

globe「15YEARS -BEST HIT SELECTION-」 30曲で、900円なんて。優しい〜。ポチッとして、聴いてます。 平成の思い出ですね。 高3〜大1の頃の、実家でよく聴いてました。 懐かし〜。Remode 1も2も、いいな〜。 週末はレンタルやな〜。

電車

がむしゃらに、勇気を出して、 電車から降りた、その反動で、今、 風邪をひいてしまっているんだろう。

僕の11時台は今なんだな…

念願の紫陽花

念願の紫陽花を植えました。 これで、梅雨の雨を乗り越えるぞ〜。

ぶらり、那須ひとり旅

人生初の一人旅、那須に日帰りで、癒やされに行ってきます。7:30家を出ます。 指定席がいっぱいでしたので、これまた、人生初のグリーン車です。 グリーン車は内装も違うのですねー。ゆったり車窓を満喫。 10:30到着〜。 駅前から、10:40無料シャトルバスで…

お姉ちゃん(小6)、まんがでかんたんシリーズ

妹ちゃん(小2)が、トイレの電気を消さないので、 お姉ちゃん(小6)が、小冊子を描きました。 なかなかできです!!続編希望! 妹ちゃん(小2)の魔法使い。

本日のホワイトボード

かしこまっ❤️❤️

夜クエン酸、再開

キレートレモン1本50円@ドンキホーテ やっす〜。

さくらももこ・エッセイ

久しぶりに、本棚から取り出した。 今日、本屋で「もものかんづめ」を見つけ、 あーそういえば、家にあったなぁ〜。 と、思い出し、就寝前の読書本にしました。 面白い。ちびまる子ちゃんを全巻読みたくなりました。もものかんづめ作者: さくらももこ出版社/…

ドラマ見たのは、何年ぶりだろう?

TVer便利だなー。😎www.tv-tokyo.co.jp 馬鹿っぽくて、いい◎ こういうドラマを見るという癒しもある。www.ntv.co.jp しっかり感動しました。「定時で帰ります」も見ないといけないから、 今週末からは、忙しいぞ〜。😎

川べりサイクリング

午前中だったからかもしれませんが、 だいぶ花見客が減ってました。 楽器を演奏している人や、 カメラ片手に、春の草木を撮っている人々がいました。 すっかり春ですね〜。紫陽花の緑の葉っぱが、ところどころにありました。 梅雨の時に、カッパで来たいです…

ドラマもいいね〜

ドラマ続けて見たことないけど、、、 面白そう〜www.tbs.co.jp www.tbs.co.jp www.ntv.co.jp

究極のマッサージ

竹踏み機で、ふくらはぎを、ぐりぐり。 就寝前の読書。 これは、ええわ〜。😊

花見 de 自転車

この土曜日は、 妹ちゃん(小2)、お姉ちゃん(小6)と、 花見 de 自転車 しました。家を出てすぐからの桜並木で、 川沿いのアスレチックを堪能したあと、 僕のお気に入りの川沿いのコースを走りました。 帰りにコンビニで、アイス。 いやされました。今度は、自…

ALWAYS 3丁目の夕日、観ました

ALWAYS 三丁目の夕日発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る涙が出ました。 無いもの以外、全部ある。 と、再度、思わせてくれる内容でした。今の状況を一生懸命楽しむことは、 僕にもできそうです。

モチベーション紳士

素晴らしいYouTuberを見つけました。www.youtube.com