2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川べり、チェアリング

川べりで座って紅茶を飲んでたら、 次のセミナーの案が浮かびました。 チェアで水カン聴いてたら、 強気に風呂敷広げてなんぼ、と思いました。 やはり、インプットしてからの 錬金釜グツグツ、ボワンは、楽しい。

中毒性が半端ない

youtu.be いまさらかもしれないが、 なにこれ、すご、中毒性が半端ない水曜日のカンパネラ、名前しか知らなかったけど、 YouTubeの広告で、耳に残り聴いてみた 2代目とか知らなかったけど、 キャラとか声とか見た目とか、 度胸とか、いろいろ素晴らしすぎる…

量子力学とドラクエ10

前期量子論と、レンズとドップラー効果を勉強した。 youtube.com 量子力学を見始めました。 大学の時にしたはずやのになー。 やはり、高校物理と大学物理は、 連続してないですねー。そして、ドラクエ10してます。 あー好きなことするのは楽しいなー。

「今を楽しもう♪」、「意味あんのかなー?」じゃなくて

「スナック キズツキ」再度、観てます。 第3話が好きなんだな。 俺は誰に、俺は何に、見張られているんだろう? 人生の成功ってなんだ?そのキーワード。 それじゃ人生がまるで商売みてえじゃねえか!なんか最近、何してても「意味あんのかなー?」が独り言…

嫌味を黙らせる方法

備忘録ー。 youtu.be

マリーゴールド

open.spotify.com ちゃんと聴いたことなかったけど、 なんか懐かしい感じがする曲だなー。 マリーゴールド贔屓だからかな。 夏の頃の懐かしい頃、 遥か遠い場所にいても繋がってたいな。 2人の想いが同じでありますように。

「うさぎドロップ」アニメ観ました

大吉、いい人。 口数の多い、「明石」さんがいた。 自分のビワも植えてます。 早く実がなったらいいな。

「ロマンティック・キラー」観ました

杏の性格が、真っ直ぐで、友達思いで、 本当よかったですー。 ずいしょでウルウルしました。 おじさん疲れてるのかな??😱

「モダンラブ・東京」観ました

いろんな人生の擬似体験、7話とも、良かったです。 キャストが俺得だった こだわりに苦しむか、 こだわりを捨てて何物でもなくなるか。 続けることより止めることの方が難しい。 自分も橋が好きで今日も行ってきました。 下からも見てみたいな。 60代で着け…

この季節は

川べりを自転車してると 小さな虫が顔に、よく当たるなー キャンプ椅子で、川辺で読書したいなー

ビオラ、植えました

盛り盛りになるかな? 楽しみですねー 花トウガラシも導入しました。

やばい、癒されます

youtu.be 加護が歌います Vol.93【アンマー / かりゆし58】 - YouTube 加護が歌います Vol.75【fragile / Every Little Thing】 - YouTube 加護が歌います Vol.57【恋をしちゃいました! / タンポポ】 - YouTube カメラ目線に、超癒されます めちゃくちゃ可愛…