2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉ちゃんの絵

パパ弁当、幼稚園のせんせから高評価

これは、初日のアンパンマン。 犬さんと、うさぎさん。 なんか、初日が一番、上手やった気がする。。。

お兄ちゃんは 6才11ヶ月と10日目、 お姉ちゃんは 4才1ヶ月と9日目、 妹ちゃんは 0才0ヶ月と11日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才1ヶ月と26日目です。

お兄ちゃん、運動会でした。

ママと、妹ちゃんの退院は、日曜ということで、 お兄ちゃんの運動会弁当は、僕が作りました。(並べました) お稲荷さんを作りました。 あとの竜田揚げと、タマゴ焼きは、チンでした。(正直) お兄ちゃん、リレーのクラス代表にはなれませんでしたが、 50メート…

お兄ちゃんは 6才11ヶ月と5日目、 お姉ちゃんは 4才1ヶ月と4日目、 妹ちゃんは 0才0ヶ月と6日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才1ヶ月と21日目です。

お姉ちゃん、ママと妹ちゃんが帰ってくるのが楽しみ♪

僕:「明日、ママと、%%ちゃん帰ってくるよ。」 お姉ちゃん:「わーぃ。楽しみィ。%%ちゃんに、本読んだげるんだ♪」 僕:「そうやねぇ。おねいちゃんやもんねぇ。」 お姉ちゃん:「楽しみぃで、眠れない〜♪ \(´〜`)/」

お姉ちゃん、幼稚園の遠足です。

お弁当は、サンドイッチです。 先週、嫁さんに事前特訓されましたので、 まぁまぁ、ばっちしでした。◎

お兄ちゃんは 6才11ヶ月と3日目、 お姉ちゃんは 4才1ヶ月と2日目、 妹ちゃんは 0才0ヶ月と4日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才1ヶ月と19日目です。

パパだって、キャラ弁

お姉ちゃんのお弁当を作りました。 世の中には、キャラ弁作成を支援するツールが数多くあるようです。

お兄ちゃんは 6才11ヶ月と2日目、 お姉ちゃんは 4才1ヶ月と1日目、 妹ちゃんは 0才0ヶ月と3日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才1ヶ月と18日目です。

ついに、妹ちゃんがうまれました!

今日の5時ごろに、病院に行き、 病室がいっぱいで、子供も一緒に入院できないということで、 僕は、お兄ちゃん、お姉ちゃんと、朝ご飯と、 小学校・幼稚園に送りだすために、 帰宅したタイミングで、6時25分ごろに、無事にうまれました。 うまれる瞬間は逃し…

お兄ちゃんは 6才10ヶ月と30日目、 お姉ちゃんは 4才0ヶ月と29日目、 妹ちゃんは 0才0ヶ月と1日目です。 ちなみに、うちの猫ラブは 1才1ヶ月と16日目です。

今日の一言です。

たぶん できるはずって 思わなきゃしょうがない (ワンルーム・ディスコ 中田ヤスタカ)