2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iMovie勉強

youtu.be なぜか、動画のつなぎ目で、ブチッと音が入るな… フェードイン・フェードアウト設定したり、 頭を少しカットしてみたけど、変わらない…試してないけど、その音が入る動画だけを、 フェードインして、書き出して、 つなげたら、ブチッと音は無くなる…

カップに移しました

いつ収穫できるかなー? 多肉植物の育ち

芽が出てきました

反応しない練習

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」作者:草薙龍瞬発売日: 2015/07/29メディア: Kindle版いい本です。 Kindleで線を引いてたら、 線ばかりになってます。 内容と言葉が優しいです。 あ、今反応しようとしたなー。って、 …

足下シリーズ

これは何でしょう?

多肉植物

プルプルで、かわいい😍 ラザニアが焼けそうな器です。

だいぶ、こんもりしてきました

朝散歩

22時就寝、6時起床は、 ほんと、習慣になったな〜。 土日も、7時には目が覚める🐓ブルーライトカットのメガネだと、 朝散歩の効果が薄れるということなので、 以後、気をつけてまーす。

坐骨神経痛に効くストレッチ

自分は右足の外側ふくらはぎです。 このストレッチをやると、 かなり痛みがマシになります! 施術せずに、良くするなんて、 魔法やなこれは。ありがたいなー。youtu.be youtu.be youtu.be

エアロバイク導入しました

案外せまいスペースでも、エクササイズできます。 ドリカム聴いて、汗かいてリフレッシュ! www.youtube.com Ring! Ring! Ring!

パキラ剪定した茎から、葉が出てきました

小さくても、5つの葉がちゃんとありますー。

ゼンハイザーだった!

リモートワーク始まってすぐに Amazonで2400円でポチッたヘッドセット。 マイクの音がいいなーと思ったら、 なんとゼンハイザーだったー。 ラッキー。プレゼン録画、よろしくお願いします!