2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

汗が滝の季節ですねー

エアロバイク 今度からはタオルひいてしよ。 去年より代謝がよくなってるかなー。

今一番大事なこと

初夏に開花に間に合わせるために、 マリーゴールドの種をまくこと。 それ以外は大したことではない。

ゼロから資料作るのって

ゼロから資料作るのって、 勉強が大変っていうのはあるんですが、 グツグツ・ボワンするために、 材料をたくさん集めて、 時間をおくことも必ず必要で、 正直ひらめきに頼っていることもあり、 時間をかければよいってもんじゃないのが 怖いんですよね。 あ…

ドライアイ改善のため

マイクワゾースキーを導入しました。

森林ブランコ

癒しのひと時です。

待ってましたピクセルリマスター版

www.jp.square-enix.com これはまた長期間遊べそうだー。 わーい。

引き出し

open.spotify.com眺めるだけでは、引き出しは増えない。 できることだけでアウトプットしてても、 引き出しは増えない。 質の高い制作物をみて、 自分の制作に落とし込んでみる。 ゼロからは生み出さない、完全にはパクらない。質の高い制作物、どこで見れる…

いっぱい、いた

かわいい。やはり、 高級食材アミガサタケみたいです。

キノコ発見

散歩コースの公園で発見。 冬虫夏草を探したけど見つからなかった。 こんな季節のそんな場所にあるのか 知らんけどー。春に生える、高級毒キノコ🍄 アミガサタケのようです。 違うかも、知らんけどー。、うごめ紀さんの去年の動画がリコメンドされて、 サムネ…

スリムサイズという真実

ゆったり着ても、 A4スリムという真実。 体重コントロールなんて簡単。 もっと欲深くなるべきだった〜。

芝桜

咲きましたー。満開はもう少し。 ぼーぼーにしたいなー。

クォータリー帰省

クォータリー帰省、5回目〜。 1月、5月、8月、12月、3月。 めざせ、12ヶ月マスター。 次回は、7月かなー。 ここは無いのね〜。

朝ウォーキングと空

公園のデッキで、寝転んで日光浴。 大親友と会話。何かをまとめて、発信して、 その自分の分身を眺めるのが したいことなんだなー。まずはポートフォリオを整理して、 眺めて、次何するかを考えよっと。

岩盤浴

「太平のゆ」行ってきました。岩盤浴で、ばっちし汗を流しましたー。 手ぶらで、岩盤浴、サウナ、露天風呂、 水分補給にペットボトルの水で、1900円。サウナ行きたかったんだよねー。 家で、半身浴で我慢してたんでー。帰省の際は毎回行くべしです。 良かっ…

趣味

youtube.com 最近、ここのチャンネルをよく見てます。 趣味への没頭を極めていて、 なんか勇気をもらえる。