2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGO 50周年 です。

そして、うちの子Y、 上の歯が、ばっちり2本生えてきました!

うちの子Y、押し車で歩く

子供用の椅子をゴリゴリ押して、 歩くようになりました(T-T)

先週末はほぼ会社

土曜は金曜から朝の7時まで働いて、 日曜も出社。 土曜の夕方に、うちの子ふたりと デュプロ作ってストレス発散しました http://kiriusa.cool.ne.jp/living/treasure/f022.html あと、ここすごいね。 デュプロのレールがまるで、 プラレールのごとくつなが…

今日の一言

10月あたまから、ずーっと、 残業で終電。(T-T) ほんま、しんど。 2月中旬で、プロジェクトが終わるばすやから それまでは、たんたんと頑張ろ。 ふぅ。 ミスチル「雨のち晴れ」より もう嫌、もう嫌、疲れ果てちまった。 そう言って、そう言って、ここまで…

いくら と ニモ

正月のこと 嫁さんが作ってくれた お節の中に いくらが入っていて、僕がもりもり食べてた時、 僕:「K、お魚好きやから、いくらも食べたら?」 うちの子K:「いらな〜い」 僕:「美味しいって」 うちの子K:「これ、ニモ?」 嫁さん&僕:「…( ̄□ ̄;)( ̄■ ̄…

デュプロ ドールハウス

やっぱし、すごすぎるね。 アマゾン \7999 おすすめやわ(T-T)

嫁さんがおりがみで、クワガタを作ったようです。

…近所のお兄ちゃん作 だったらしい。