2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく元気に過ごしましょう

朝ウォーキング中、 千葉県知事の放送カーが走ってまして、不要不急の外出は避けましょう。 って言って回ってた。こんな時こそ、外出は避けよう、ではなくて、規則正しい生活をして、 蜜を避けて、運動し、 楽しく元気に過ごしましょう。くらい言って欲しい…

エアロバイクで運動

気持ち良い。

ブラインド設置

ニトリで、1700円でした。 幅165cmでピッタリ。丈は分解して調整しました。 サイズオーダーだと、 14000円くらいは想定してたので、 かなり安くつきましたー。わーい。 ↓ これで、午前中の眩しさが防げるー。ブラインドの丈直しは、 こちらを参考にさせてい…

久々の切り絵

花子くんの八尋寧々です。 10時間くらい?

ジェンガを

妹ちゃん(小3)と嗜む

飽きちゃいました、、、

youtube.com20個アップしました…。 チャンネル登録者は、6人ほど増えました。 あと、録画は2本あるのですが…。 だいぶ、満足してしまいました…。(ㆁᴗㆁ✿)YouTuberって、ホントすごいですねー。 脱帽。

おやつのセレクトが

もう、若くはない

虹です

すぐ消えちゃったけど、 きれいでした。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あいうべ効果?

「あいうべ運動」「舌回し運動」「口テープ」を 続けているおかげか、 花粉が飛んでるらしいけど、感じない。自律神経を整えて病気を治す! 口の体操「あいうべ」 (綴込付録:カード、小冊子、ポスター付き)作者:今井 一彰発売日: 2015/11/14メディア: ムック

エアロバイク

エアロバイクは、2日に1度、 50〜60分こいでます。 気持ちいいです。

英語の勉強を再開することにした

全然聞こえない僕。 音声変化を練習して、 ヒアリングできるようになることにしました。トリガーとして、 朝の8時〜9時にすることにしたー。(CD-ROM付)12週間で「話せる」が実感できる魔法のなりきり英語音読作者:サマー・レイン発売日: 2019/07/19メディア:…

言葉がくりかえし、くりかえし、優しかった

読み終わった。線をいっぱい引いた。 寝る前の30分、毎日読んでた。 毎日がカウンセリングみたいだった。 この本の良さは、字ばかりのところだった。 何度も何度も、優しい言葉をくりかえしてくれる。 また読もう。

ドラクエ4 デスピサロ倒した

なかなか、強かった。 DS版には、第6章があるらしい。 もうちょっと、楽しめそう。

キーマッピングを探す旅に

出る。 自分の無意識に、追求する旅。

ルイボスティーを

ルイボスティーを 飲む

会社から高級オフィスチェア、もらいました

コクヨ INSPINE(インスパイン)シリーズ CR-GA2513E6GME6-W 定価18万円、販売価格12万円全然ちがう〜。ええわ〜。 入社して、一番嬉しい出来事です。

テーブルヤシを

テーブルヤシを ラブちゃんが 食べた

久々の雨朝散歩

雨だと、誰もいませんねー。 久しぶりの朝の川コース。

久々の59kg台

「16時間断食」と「あいうべ体操」で、 2ヶ月で、2kg 減。 ビデオ会議でも、分かるくらいらしい。 慣れてきた〜。 お昼ご飯が美味しい〜。「空腹」こそ最強のクスリ作者:青木 厚発売日: 2019/01/26メディア: Kindle版自律神経を整えて病気を治す! 口の体操「…