今日から神戸出張。(僕が)

うちの子K、今日で、2歳11ヶ月です。
うちの子Y、明日で、1ヶ月です。(^ー^)


今日の昼から、土曜まで、神戸行きです。
(内心は、クリブリに行きたいのですが、ぐっとこらえて…。)


昨日の晩は、7時半ごろに会社を出ることができまして、
家に着くと、9時でした。
嫁さんに「会社出た〜」とメールすると、
「あら、めずら〜」と返事がありました。


そして、ムービング嫁さん&うちの子K&Y に会うことができました。


僕が帰ると、嫁さんが、出張の準備を用意してくれていました。
そういえば、前のNY出張のときも、嫁さんが準備してくれました。
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20050530


僕が帰ると、うちの子K、興奮してしまって、
12時まで寝てくれず、うちの子Yは寝かしても起きて、
寝かしても起きて…で、またもや大変でした。


僕がうちの子Yを抱っこしていると、Kがへぇへぇ言いながら、
フローリングの上をハイハイし、
抱っこしてやらないと、えぇ〜んと、泣きまねをする始末です。
それを横目で、放っておくと、


うちの子K:「えぇ〜ん。(ToT)」
僕:「…。」
うちの子K:「えぇ〜ん。(ToT)」
僕:「…。」
うちの子K:「えぇ〜ん!!チャイルドシート乗りたいぃ!!」
僕:「それとこれとは、関係ないやん!! Σ( ̄■ ̄|||)」


〜〜〜〜〜〜〜


うちの子Kは、赤ちゃんの時、色白だったのですが、
うちの子Yは、なんか赤いです。
まだ、一ヶ月なってないのに、外に結構行っているからかなぁ〜。
と、嫁さんが行っておりました。