うちの子K、家で(想像で)猫を飼っているようです。


だいぶ前からですが、うちの子K、
家で猫を飼っているようです。
嫁さんも、僕も、見えませんが。。。
もしかしたら、うちの子Yには見えているかもしれません。


「ねこさんに、毛布かけあげるの♪」とソファーに毛布をかけたり、
夜寝るとき、寝室で、「あっ、ねこさん来た!」とか、


おままごとキッチンのボールを床に置いてあったので、
かたづけると、「ねこさんが、水飲むのぉ〜!!」とか、
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20070613#p3


極めつけは、平日の昼間、嫁さんと近所のドラッグストアーに
行ったとき、「ねこさんのエサ買おう♪」と嫁さんにせがんだらしい。


そういえば、去年の冬くらいに、猫が家の前に来てたなぁ〜。
近所の悪ガキがいじめているのを最後に、
来なくなったらしいけど。。。
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20061108