うちの子K、いいお兄ちゃんになってます。


うちの子K:「Kちゃん、おにいちゃん」
      「Yちゃん、いもうとね。」
僕:「Yちゃんすき?」
うちの子K:「Yちゃんすき、ママもすき、パパもすき、Kちゃんもすき」
僕:「おおぉ〜(ToT)」
うちの子K:「Yちゃん、ちいさいね。」
       「Kちゃん、おおきいね。」


…とか言いながら、うちの子K、Yにチューしようとします。
ばい菌うつったら駄目だから、口は駄目ねぇ〜。というと、
ほっぺに、ちゅっ、としていました。
いいお兄ちゃんになってきているなぁ〜。ほんと。


嫁さんが、うちの子Yの、オムツを換えようとすると、
うちの子K、率先して、Yちゃん用のオムツを持ってきて
くれたりするようです。


うちの子K、嫁さんの手が、Yによって、
いっぱいいっぱいなことを認識しているようで、
オシッコをすると、自分で、オムツを脱いで、
自分でオムツをはくようです。