2007-10-31から1日間の記事一覧

あと、、、

・うちの子Y食欲旺盛で、2食ぺろっとやし。 ・うちの子K、幼稚園が一緒の女の子とかなりべったりで仲良いし。 ・神戸から持ち帰った、おたまじゃくしと、えびさん、元気やし。 ・庭の花を植え替えたら、太った幼虫30匹くらいどっさりやし。 ・うちの子K、「…

うちの子K、家で(想像で)猫を飼っているようです。

だいぶ前からですが、うちの子K、 家で猫を飼っているようです。 嫁さんも、僕も、見えませんが。。。 もしかしたら、うちの子Yには見えているかもしれません。 「ねこさんに、毛布かけあげるの♪」とソファーに毛布をかけたり、 夜寝るとき、寝室で、「あっ…

うちの子Y、うつぶせで、回転上手やし。

今までは、なんか回転してるやん♪って感じでしたが、 今では、自分の意思で回転できるようになりました。

うちの子Y、ポリオ受けました。

うちの子Kが、昨日今日高熱でして、 嫁さん、うちの子Yをおんぶ、うちの子Kを抱っこで、 病院行脚をがんばってくれたようです。 感心です。(^^;)

フックと、スミー

これが、ピーターパンのフックです。 これが、スミーです。 ※注意 もしかしたら、うちの子Kの、ピーターパンブームは、 今は、終わっているかも知れません。

Y、回転上手やし。K、家で猫飼ってるし。

うちの子K、今日で、3歳4ヶ月15日目です。 うちの子Y、今日で、6ヶ月13日目です。 日々、超いそがしです。(T-T) 子供が、どんどん成長しているのに、 記録に残せないでいます。とほほ〜 そういえば、うちの子K、 「どんどん、防虫♪どんどん防虫♪」とCMの真似…