K、夜はなかなか寝ません。


うちの子K&Y、二人体制になってから、
うちの子Kが寝るまで、Yは寝付いてくれません。
…ということで、寝室に入ってから、
まず、Kを寝かしつけることから始まります。


そして、なかなか寝てくれず…、


僕or嫁さん:「ねーよぉ♪」
うちの子K:「へぇへぇ〜、マジイエロー♪」
僕or嫁さん:「Kちゃん寝ないと、Yちゃん寝れないからね♪」
うちの子K:「ダイソン!そうじき!」
嫁さん:「関係ないやんけー!!がるるぅ〜。」
うちの子K:「え〜ん。(ToT)」


…という感じで、泣いて、寝ます。
毎日、こんな繰り返しで、泣かせないで寝かせたいのですが、
いかんせん、うちの子K、聞かん子です。(X.X)