K、遂に、デュプロで、自分で車を作れました。


僕:「レゴする?デュプロする?」
うちの子K:「これ〜」


…と、デュプロを指差しましたので、
せっせと、しっかり、デュプロを我が子と楽しみました。


そして、うちの子Kが、完全自作で、
車なるものを完成させました。それがこれ。



やったよー。(T-T) ついにやったよー。(ToT)


そういえば、この頃、おもちゃ屋にいくと、
レゴと、デュプロをよくチェックしています。
最近のレゴは、昔より、大きな部品がかなり増えています。
これやったら、プレイモビルと変わらんじゃん。(-_-)
昔のレゴは良かったなぁ〜。でも、最近のもカッコ良いなぁ〜。
欲しいなぁ〜。
デュプロももっと欲しいなぁ〜。
動物とかいろんな種類あるし〜。