2007-10-12から1日間の記事一覧

あと、最近、幼虫を飼ってます。

以前、ミニトマトを栽培していたプランターから、 大量の幼虫が発見されました。 甲虫の幼虫の小さい版みたいなやつです。 100均で、飼った昆虫マットで、 ただいま、飼育中!! 何になるかは、乞うご期待!!

あと、冷蔵庫に貼られていました。

僕が書いたバイキンマン。傑作です。

久しぶりにプラレールしました。

ある日、うちの子Kが、夜なかなか寝そうになかったので、 僕:「プラレールする?本読む?」 うちの子K:「プラレールする。」 僕:「まじ!?」 …ということで、プラレールをせっせと出してきて、 レールを作りました。 そして、パーシーに引かれている、貨…

昨日、うちの子Kとの電話。

昨日も、仕事が遅くなりましたので、 会社から、嫁さん携帯に電話してみました。 うちの子K:「Kちゃんねー。新幹線、一匹しかないんだぁ〜。」 僕:「なんでやねん。いっぱい持っとるやん。」 うちの子K:「新幹線、一匹しかないんだぁ〜。まっいいっか〜。…

大きなバッタを捕まえました。

草むらで、大きなショウリョウバッタを捕まえました。 そして、夏は、小さいトノサマバッタしか居なかったのに、 今は、結構、大きくなったのが捕まえられます。 Kは、捕まえたら夕方に逃がす。ということを覚えました。 えらいやつです。 あと、アマガエル…

うちの子Yの、おもちゃ

けっこう、ちゅっちゅっしてます。(*^_^*)

Y、おもちゃ。K、バッタを逃がすことを覚えました。

うちの子K、今日で、3歳3ヶ月26日目です。 うちの子Y、今日で、5ヶ月25日目です。 またまた、久しぶりになってしまいました。