うちの子K、デュプロをブロックとして、遊びだしました。


ついに、うちの子K、デュプロをブロックと認識したようです。



ゴールデンウイークに、嫁さんが、僕にK&Yを預け、
「今逃したら、いつ行けるか分からん。」ということで、
美容院に行ってきました。


うちの子K:「ママはぁ?」
僕:「美容院いってるよ〜ぅ。」
うちの子K:「びょういん行ったぁ?びょういんのベットでねてる〜?」
僕:「【び】よういん」
うちの子K:「びょういん」
僕:「【び】よういん」
うちの子K:「びょういん」
僕:「…。」


うちの子Yは、その5時間に、80ml×3回も、
ミルクを飲んで、結構寝ておられました。


その間に、うちの子Kは、ガチャガチャと大きな音を立てて、
デュプロを積み上げていました。


僕:「おお〜。(゜-゜)」
うちの子K:「これは、レゴで〜、これは、デュプロね〜ぇ。」
僕:「(全部デュプロなんですが…)何作ってるの?」
うちの子K:「ボブとーウェンディとー。」
僕:「うんうん♪(T-T)お家作ってるのね〜。うっうっ。」
僕:「Yちゃんに、デュプロ教えてあげてね〜。」
うちの子K:「は〜い(^O^)」