2007-10-23から1日間の記事一覧

嫁さんの誕生日

嫁さんの誕生日は、仕事をほったらかして、 帰りました。 月曜は、大変でしたが…。 僕:「プレゼントは、洗濯機と掃除機ねぇ〜。」 嫁さん:「なんでやねん!( ̄■ ̄」

K、ピーターパンにはまってます。

shrinkのお世話になっておりますが、 うちの子K、ピーターパンにはまっています。 うちの子K:「スミー」 うちの子K:「タイガーリリーをかえせぇ〜」 と、フック船長の真似をしているピーターパンの真似が上手です。 デュプロで、ネバーランドをつくってみ…

亀がじゃまもの扱いになってます…。

K、ニューブロックでも、線路

K、カブトムシコレクション

僕も、うちの子Kも、カブトムシ・クワガタ研究が すすんでおりまして、 僕は、ヘラクレスオキシデンタリスが好きです。

うちの子Y、離乳食をもりもり食べるそうです。

ときどき、うぇ〜。と出してみたり、 ぷっぷっぷ。と飛ばしてみたりしますが、 先日、りんごをすったものは、 結構率先して、食べてました。

うちの子Y、手を前についたら、座れます。

足を開いて、その間に、両手をついて、 コンパクトに、座ります。 Kより、だいぶ早いわ〜。 二人目は、なんか、成長はやい。

K、イモ掘り

今日、うちの子K、幼稚園のイモ掘りでした。 うちの子Kは、ふざけて、真剣に掘らなかったらしい。 運動会では走らんし…。( ̄ω ̄) 嫁さんが、Yをおんぶして、頑張って掘っていると…。 (しかも、ひとり、2株と決められていた) うちの子K、他の人が掘りあてたイ…

K、イモ掘り、甲虫コレクション、ピーターパン、Y、すりりんご好き

うちの子K、今日で、3歳4ヶ月7日目です。 うちの子Y、今日で、6ヶ月5日目です。 日々、いそがしです。(T-T)