先週金曜日、Kと僕で、粘土遊びしました。


うちの子Kのお道具箱に、粘土がありましたので、
深夜2時ちかくまで、粘土遊びしました。
おーきなカレンダーの裏紙を引いて、
コネコネコネコネコ、と、子猫を作りました。


「パパ、じょーずだねぇ。」と、うちの子Kに
言われたので、粘土全部使って、
その他、カニさんとか、カエルさんとかを作りました。


次の日、嫁さんに見せたら、
「乾いたらあかんし、次使うときにのために…」
ということで、全て固めて、こねられてしまいましたとさ。
ちゃんちゃん。(ToT)


〜〜〜〜〜
今週末は、うちの子2人 + 嫁さんも 調子がよさそうなので、
どこかいきたいなぁ〜。
ビビットスクエアの クリブリとか…♪


これ、ほしい。(*^v^*)
デュプロ トレイン 陸橋!!