うちの子Yの頭の匂いについて。


この日は、僕が家に着くと、
うちの子Kはソファーで寝ていまして、
うちの子Yは上機嫌に、じゅうたんの上に転がっていました。


僕が、うちの子Yの顔を覗き込むと、
ニコッ♪(^ー^) と微笑んでくれましたので、
可愛いやつやなぁ〜と、頭をクンクンすると、
魚のにおいがしました。


僕:「Yちゃん、よくニコニコしてかわいいなぁ〜。」
僕:「あたま、魚のにおいするしぃ。」
嫁さん:「そんなことあるわけないやん。シャンプー2回してるし。」
僕:「魚の匂いが可愛い。」
嫁さん:「(クンクン)…。これは魚ちゃう。Yちゃんの匂い。」
僕:「(クンクン)…。でも、これは、干物とか、ほっけやで。」
嫁さん:「そんなことないって。(^-^;;)」