今朝のこと。


僕が、6時半くらいに、Yシャツを取りに2階に行ったとき、
嫁さんが、うちの子Yに、母乳を上げていました。


嫁さん:「Kちゃん、パパ会社行くよぉ〜。」
うちの子K:「…zzz」
僕:「会社いってくるねぇ〜。」
うちの子K:「Kちゃんも、いくぅ〜!!」
嫁さん:「Kちゃんは、ママといようねぇ。」
うちの子K:「おしごと、いくぅ〜!!」
僕:「できるだけ、今日、はやく帰るねぇ〜。」
うちの子K:「おしごと、つれていってぇ〜!!」
僕:「ごめん、連れて行けないねん。」
うちの子:「おしごと、洗濯?つれていきたいぃ〜!!ええーん!!!!」


…という具合に、くっついて離れませんでした。
ほんと、可愛いやつです。
週末が楽しみです。(*^.^*)