ふすま張り。挫折。



以前、ミッキーバージョンに張替えた。と書きましたが、
やはり、ぶよぶよになってきておりまして、
そして、週末再度、張替えを遂行。
しかし、また、ぶよぶよになってしまいました。(x_x;)


■参考
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20070110#p7
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20060125


結構、資金を投入してしまいましたが、
嫁さんがタウンページで調べたところ、
3000円で、1枚張替えてくれるようです。


ホームセンターとかで、ふすま一枚1500円で買えますので、
張り代は、一枚1500円くらいです。やすっ!!
これやったら、はじめから頼んだらよかったわ。


# でも、はじめから、たのも!言うたら、やる気無い思われるし、
# でも、引き受けたら最後までやりぃ的なことも言われるし。
# うーむぅ。