マック&ラッキー


これ、サンアロー社の名作テディベア。
僕が、小さい頃に買ってもらったやつで、
夏に帰省したときに、持ち帰りました。


うちの子Y、それまでは、人形という人形が苦手でしたが、
このマックS子が超気に入ったようで、
肌身離さずです。
それにともない、うちの子K、マックMを離さず、
寝床まで、持っていくようになりました。


マックM、ともども、服がボロボロでして、
嫁さんが新調!!!


うちの子K:「マーマー、ありがとう(^0^)/」
と、喜んでます。


あと、マックLが実家にあります。
もちろん、ラッキーStoLは、僕のおねいさんので、
今も、実家にあります。


嫁さん:「これ、一世ふうびしてたんやで、服も綺麗やったら、かなり希少価値高かったのに〜」
嫁さん:「これやったら、何体あっても可愛いわ。いっぱい買うで(^0^)/」
僕:「なんでやねーん。」