模様替え for うちの子II

うちの子I、2歳5ヶ月4日目です。
うちの子IIは、健康な逆子中です。


土日は、模様替え for うちの子II をしていました。


うちの子I専用の、プラレール&トミカ&レゴルーム(和室)を
うちの子IIのベビーベッドルームにしようということで、
リビングにいろいろ、うちの子の本ラックとか、おもちゃ箱とかを
移動しました。


うちの子Iが使っていた、ベビーベッドを屋根裏収納から出してきて、
組み立てました。その時に、メリーも出してきたところ、
うちの子Iが幼少時代を思い出してか、メリーにかなり執着していました。


その他、押入れとか、納戸を片付けまして、
いつでも、カモン♪ って感じになりました。(^ー^)ノ