チキンリトル狂

今日で、うちの子I、2歳4ヶ月9日目です。


昨日は、ベルさっさを狙っていたのですが、
少し遅れて、18時に会社を出ることができました。


そして、平日のmovingうちの子Iを見ようと、
頑張って帰りましたが、玄関入ってもお迎えは無く、
リビングに入ると…がびーん。(T0T)寝ているうちの子I。


嫁さん:「残念でした。今眠ったとこ。(^〜^;)」
僕:「まじぽん!!せっかく、はよ帰ってきたのに…。(T-T)しくしく」


ですが、平日のバラエティーでも観ながらのご飯も悪く無いと
開き直り、ゆったりすごしていると…。


うちの子I:「ぱぱ、ひこーき」


…と振り返ると、目覚めたうちの子。
ひこーき(持ち上げてグルグル)をせがまれました。そして、


うちの子I:「チキリみる〜。」


チキンリトルを観ると言い出したではありませんか!?
それでも、バラエティーを見続けていると、
うちの子Iは怒り出したので、チキリに変えました。
ちなみに、チキリは会社の友達にもらいました。



前は、インクレディブルにはまっていましたが、
最近は、もっぱら、チキンリトルにはまっている、うちの子I。


嫁さんは、20回以上観たことになりますが、
僕は、最初から最後まで達成したことはありませんかったので、
よーし今日は最後まで観れる〜ぅ。と思ったのですが、


嫁さん:「最後までみるん?」
僕:「いや…。」
嫁さん:「眠いから寝よ。」


…と、9時に床に入ったのでした。ちゃんちゃん。