言葉の発達が凄すぎ

うちの子I、2歳5ヶ月21日目です。
嫁さん、風邪で鼻がやばいです。
うちの子IIもあり、薬が飲めず辛そうです。(T-T)


昨日は会社の忘年会で、
またまたムービングうちの子Iを見ていません。


…が、夜中一時をまわった頃、寝床に入ると、
ちょうどそのタイミングで、
嫁さんが寝返りをしまして、うちの子Iが言いました、


うちの子I:「...zzZ。押さないよー!!」
嫁さん:「ごめんごめん。...zzZ。」


そして、


うちの子I:「ぱぱ、なにしてんのぉ?」
僕:「今から、寝るんだよぅ。」


またまた、そして、


うちの子I:「ミッキーとぉ〜、えーびーしー%$#”!」
うちの子I:「ちがう!ミニーとぉ〜、えーびーしー%$#”!」
嫁さん:「いいから寝ようねぇ〜(汗)」
僕:「…。(^〜^;;)」


うちの子I、寝ぼけながらでも、
しっかり喋ってます。 w(◎_◎)w