続けることは絶対できると、信じること

最近、土曜のスイミング、
スランプで、平泳ぎの足のタイミングが
おかしくなっていた。だから、
なんかスイミング行くのが嫌な気がしていた。
でも、続けて行っていた。
そしたら、今日も最初は調子悪かったけど、
何回か、してるうちに、分かった。

なんか、お尻が浮いてるなーと。
痩せてお尻が小さくなり
浮きやすくなったのかもしれない。
きっとそうだ。

そして、さらに、何回か続けてると、
うまくできるようになってきた。

「続けること」が、お前の特技なんだ。
何とかなると、信じなくてもいいが、
続けることだけは絶対できると、
信じないとな。

というわけで、急に、
そこから、調子が良くなった。
そんな、気持ちの生き物でした。

最近、野菜をお昼によく食べてます。
変なものは、食べないようにしてます。
朝食も食べるようになり、
食べる量が増えてるのに、痩せていきます。
朝散歩の後の冷水シャワーの後の
出切った身体ですが、
53.7kgというのを見ました。
健康促進ですね。