2/28にセミナーでプレゼンさせていただきます。

ありがたいことに、またもや、
2/28にセミナーでプレゼンさせていただきます。

いつもの作り方ですが、

  1. タイトルと概要文の作成(これは集客の観点から最初なのよねー)
  2. ブレストして、内容を箇条書きメモ
  3. メモをスライドにコピペ
  4. スライドを作り込んで磨いていく(漆塗り戦法:漆塗ったことないですが。)


↑ メモをスライドにコピペ

↑ スライドの作り込み完了ー

「モチベーションは自然には沸かない」ので、
「まずは開始するべし。そうすると、あとからモチベーションが沸いてくる」といことを
今回も再確認しました。
上記の「2」から「3」あたり、「えいやっ!」で、やり始めるのみです。
やり始めると、楽しくなってきます。あー楽しかった。

そして、マンネリ脱出ということで、勉強して、
今回は、ストーリーとユーモアを、意識して組み込みました。
要するに、情熱と悪ふざけを、入れたという感じです。
大人の本気の悪ふざけを見せてやりましょう!
当日が楽しみだ。( ̄ー ̄)ニヤリ