何とか復活


毎日の坐骨神経痛のリハビリ筋トレ&ストレッチが
効いてるようで、何とか復活。



1ヶ月半くらいぶりに、
いつものスイミングメニューと
朝ウォーキング1時間。
ゆったり個人メドレー、気持ちいい、ありがたし。


先月の帰省で、20000歩、3日連続で歩いたことが
悪化の原因か??と一時期、凹みましたが、
「無」を読みながら、チンパンジーになってリハビリしました。
筋力不足が主な原因だったようです。
実は来るべきして来た痛みだったと思います。
しっかりリハビリに通い、通う前より健康になってます。
医学療法士は本当すごいわ。感謝しきれません。
もっと良くなるぞー、おー。
20000歩、歩いて、痛くなって良かったー。
転んでもタダじゃ起きませんぜよ。