昨日、うちの子Kとの電話。


昨日も、仕事が遅くなりましたので、
会社から、嫁さん携帯に電話してみました。


うちの子K:「Kちゃんねー。新幹線、一匹しかないんだぁ〜。」
僕:「なんでやねん。いっぱい持っとるやん。」
うちの子K:「新幹線、一匹しかないんだぁ〜。まっいいっか〜。」
僕:「新幹線は、一匹ちゃうで、一台?一両?」
うちの子K:「まっ、いいかぁ〜。」
僕:「まっ、いいかぁ〜。(^^;)」


とおくで、嫁さんの声。
「パパに、仕事頑張ってね〜って、言って〜」


うちの子K:「パパ、仕事がんばってねぇ〜」
僕:「ぅん」
うちの子K:「しずかに帰ってきてねぇ〜。」
僕:「なんやねん。その、しずかにって。(^^;)」