K、「はいはい。は、パパだけぇ〜???」


僕、よくないことですが、嫁さんとかに、何か言われても、


僕:「はいは〜ぃ。」


…と言うことがあります。


…そこで、うちの子Kも「はいはい。」と
言うようになってしまいました。


嫁さん:「自分で、しっかり、ご飯を食べなさ〜ぃ。」
うちの子K:「はぁいはぁ〜ぃ。(-.-)」
嫁さん:「…!!( ̄■ ̄;;) がるるぅ〜!!!」
僕:「…。」
僕:「【はい】は一回でええよぅ〜。」
うちの子K:「は〜ぃ。」
うちの子K:「【はいはい】は、パパだけぇ〜??」
僕:「…!!!(汗) Σ( ̄□ ̄;;)」
嫁さん:「子供は、正直や。( ̄ε ̄)」