うちの子K、奇跡の「クリブリ楽しい」


これまた、久しぶりに、LEGOクリエーターを作り変えました。
ずーと前から、うちの子Kに、プテラノドン作ろー、
言われてましたので。



なかなか、タイミングなかったんですが、
うちの子Yの昼寝中に、しずか〜に作りました。


僕:「LEGO楽しぃなぁ。(T-T)」
うちの子K:「うん。クリブリ楽しい♪」
僕:「まじぃでぇ…。(T-T)」
嫁さん:「なんでやねん(σ`■´)σ」
僕:「俺のやってきたことは、間違いではなかったんや…(T-T)(涙)」


クリブリとは、LEGO専門店のクリック・ブリックのことです。
幸運なことに、南船橋と神戸にあります。


週末、こんなやりとりが、、、
嫁さん:「どこいこ?」
僕:「エル・イー・ジー・オー?」
嫁さん:「なんでやねん。」
僕:「じゃ、南船橋とか…?」
嫁さん:「気はたしかか??( ̄へ ̄;)」


毎日見たい『LEGO Collector Collector's Guide Sammlerkatalog』
嫁さんには、「末期か?」と思われていますが。



1958年〜2008年までの50年間に発売された膨大な数のレゴを、
年代順に800ページに渡って完全カタログ化!!
デュプロもしっかり載っています♪