嫁さんからのタレコミ。本日のK幼稚園での様子。


うちの子K、普段は、近所の人に愛想よく、
「おはよー」とか、「こんにちわー」とか言ってるし、
赤ちゃんも、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも大好きっ子なのに、
幼稚園では、豹変するようです。


今日、幼稚園のバザールがあり、それに参加したとのこと。
園児の誕生日会もあったらしい。
でも、その1時間半の間、ずーっと。
転がったまま、部屋の真ん中で…。


うちの子K:「え〜ん。おうち帰るぅ。」
嫁さん:「しゃきっとせぃぃ。(`ー´)」
うちの子K:「え〜ん。おうちかぇるぅ。」
嫁さん:「泣くんやったら、端っこでなけぇ〜。がるるぅ〜。」
…うちの子K、他の奥様に、
うちの子K:「だっこぅ〜。」


まるで、愛情を注がれていないかのように、見えたに違いありません。
朝頑張って、用意してるのに、
嫁さんの方が、登園拒否になりそうと、言っていました。
がんばれ、よめさんさん。そして、K。