しまじろうの規則あそび?


しまじろうの今月号が届きました。
なんか、規則遊び?みたいなのがあったようで、
嫁さんと、うちの子Kで、
下記のやり取りが行われたようです。


届いた教材をみながら…


==============================================
О 呂 О 呂 О 呂 О ?
==============================================
嫁さん:「卵、ひよこ、卵、ひよこ、卵、ひよこ、卵、次は何?」
うちの子K:「ひよこ!!」
嫁さん:「やるなぁ〜。」
うちの子K:「(^o^)」


==============================================
orz ○| ̄|_ orz ○| ̄|_ orz ○| ̄|_ orz ?
==============================================
嫁さん:「小さい犬、大きい犬、…小さい犬、次は?」
うちの子K:「いぬ〜!!!!」
嫁さん:「小さい犬、大きい犬、…、だから?」
うちの子K:「わんわん!!!」
嫁さん:「だから、なんでやねん!!(`▼´)」
うちの子K:「おるず〜!!!(嘘)」
嫁さん:「\(`W´)/ ガルルーー!!」
うちの子K:「もうやめるぅ〜 (T0T)」


…となったらしい。なむぅ。