「ボブとブーブーズ」と言えば、スパッドでしょう。


僕のおねいさんから、ボブグッズをもらってから、
以前まで、存在だけ知っていた、ボブにかなり興味が出てきました。


先日、嫁さんが、「ボブとブーブーズ」DVDをレンタルしていると、
書きましたが、その中で、スパッドというたまねぎ頭が登場します。



いたずらっ子なんですが、かなり、誠実そうな奴で、
いたずらが見つかったら、すぐ謝って、掃除していました。
そして、昨日、嫁さんと、うちの子Kの問答。


うちの子K:「すぱっど〜ぉ♪」
嫁さん:「へぇ、アニメの中で、名前を覚えたんや〜(^-^)」
嫁さん:「そうそう、このタマネギねぇ〜♪」
うちの子K:「ちがうぅー。( ̄ε ̄)」
嫁さん:「じゃぁ、なんなん」
うちの子K:「かぼちゃ!かぼちゃなの〜ぉ!( ̄□ ̄)」
嫁さん:「…。」


ブーブーズと言えば、やっぱり、デュプロですが、
未来屋というところが、かなり品揃えがよいです。
嫁さんに、「ブーブーズ欲しいぃ」とねだりましたが、
「そんな、裕福なん?( ̄ー ̄|||)」と一括されてしまいました。