嫁さんからの、タレコミ。


タレパンダちゃうよ。タレコミね。
うちの子K、「変身!」と携帯を振り回し、
携帯が落ちて、うちの子Yの顔面に、直撃したらしい。
そして、修羅場を迎えたらしい。



うちの子K。アンパンマンパッチを、
うちの子Yの顔に貼ったらしい。
アンパンマンパッチって、貼ったらスースーするんで、
これまた、うちの子Yが泣いて、修羅場を迎えたらしい。


「雨だから外に行ったら駄目だよぅ」と言っても、
うちの子K、ウッドデッキから脱走し、
階段で2回転んで、激打し、アザができたらしい。
嫁さん曰く、「虐待してないのに、してるみたいにみえるやん。(T0T)」
真意のほどは、いかに。うそうそ。(^^;)