2007-07-11から1日間の記事一覧

はじめて、電話で、うちの子Yの声を聞きました。

たった今(20:30)、嫁さんとの電話で、 うちの子Yが、「ア〜ぁ」と言ってくれました。 目の前では、ニコニコして、アーとか、ウーとか、 言ってくれるのですが、 電話越しに聞くと、これまた、格別でした。(*T.T*) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

嫁さんからの、タレコミ。

タレパンダちゃうよ。タレコミね。 うちの子K、「変身!」と携帯を振り回し、 携帯が落ちて、うちの子Yの顔面に、直撃したらしい。 そして、修羅場を迎えたらしい。 うちの子K。アンパンマンパッチを、 うちの子Yの顔に貼ったらしい。 アンパンマンパッチっ…

今朝、K「パパ、かえってきたぁ?」

昨日は、仕事が超遅くまでありまして、 家に着いたのが、12時半。(T0T) ご飯食べて、お風呂に入って、 今日、幼稚園の奥様&お子様(3ペア)がやってくるということで、 デュプロでいろいろと作りました。 電話で「デュプロで何か作っといて、 バラバラやった…

今朝、K「(今)パパ、かえってきたぁ?」、嫁タレコミ、電話でYの声を

うちの子K、今日で、3歳25日目です。 うちの子Y、今日で、2ヶ月24日目です。