K、「轟轟戦隊ボウケンジャ−VSス−パ−戦隊」 で大喜び


DVD「轟轟戦隊ボウケンジャ−VSス−パ−戦隊」
スーパー戦隊30周年を記念し、シリーズのOB&OGが夢の競演を果たした快作。
異世界に飛ばされたボウケンジャーを救うべく、ハリケンブルー、
アバレブラック、デカブレイク、マジイエローが結集する。


…らしい。
昨日、ご近所さん達が、我が家に遊びにきていたそうで、
うちの子Kも、かなり大暴れしたようです。
その時に、お隣さんが、上記のスペシャルなDVDを焼いてくれました。


我が家は、戦隊モノは、週1回見たら録画を消す。という
ルールのもとに運用されていましたが、
昨日は、例外的に、これを何回も観たようです。


おかげで、ゲキトンファーを振り回し、
ドアや、嫁さんに激当たりし、


うちの子K:「ゲキトンファー!!(^ー^)」
嫁さん:「…。」
うちの子K:「ゲキトンファー!!(^ー^)」
嫁さん:「DVD割って捨てるでー!!\(`▼´)/」
うちの子K:「すてない!!(T-T) 『はい』はぁ〜?」
嫁さん:「振り回さないって、いうたやろぉ。ガルルー。」
僕:「DVD割るときは気を付けてね。飛び散るから。(^〜^)」
僕:「銀のやつが、散らばって、目に入ったら危ないから。(^〜^)」