うちの子Y、Kに比べて、かなり静か。


近所の奥様からも、
「2人目は、かなり静かで、良く寝るよ。」と言われていましたが、
うちの子に限って、そんな静かなわけはない。。。と
思っていましたが、【本当に2人目は、1人目と様子が違います。】


うちの子Kが、「マジイエロー!!」、「ボウケンピンク!!」、
「はっ!はっ!」と暴れていても、
うちの子Y、寝るときは、寝ます。


4/22(日)に、退院しまして、うちの子Kも、
「Yちゃん、いもうと♪」と言って、なでなでしてあげたり、
乗っかったり(やめさせましたが…)、
かなり、お兄ちゃんぷりを見せています。
でも、家での一日目は、興奮しすぎて、昼寝をしてしまい、
なかなか夜寝てくれなくて、難儀しました。 m(x_x)m

Yはというと、夜中に、2回ほど起きただけで、
嫁さんを少し寝させてあげたようです。


まだ、完全ではありませんが、うちの子Y、時々、二重になっているので、
期待できそうです。
うちの子Kのアルバムを取り出して、見てみると、
やっぱ、兄妹は、似ているなぁ〜って感じです。